ぼくと、むじなと、ラフカディオ。

かつて小泉八雲ことパトリック・ラフカディオ・ハーン (Patrick Lafcadio Hearn)が、自らの感覚で古き日本を歩きまわって独自の感性で見聞を広めたように、遠く故郷を離れてあてどなき夢想の旅を続けるぼくが、むじなと、そしてラフカディオと一緒に、見たり聞いたり匂ったり触ったりした、ぼくと、むじなと、ラフカディオの見聞録です。

follow us in feedly

らくがきスター・ウォーズ - オビ=ワン・ケノービ -

スター・ウォーズ「フォースの覚醒」公開に合わせて、新しい連載をスタート。

 

名付けて「落書きスター・ウォーズ(仮)」、

 

そのまんまのタイトルだけれど、まあそのうち変えるかもしれないよ。ささっと小手先で描いたスター・ウォーズのキャラクターと、そのキャラクターが劇中で言っていた台詞なんか載せていけたらいいなあって思っていますよ。まあ、いつまで続くかわからないけれど、ひとまずやってみましょう。

 

というわけで、記念すべき第一回は「オビ=ワン・ケノービ」。

 

キャラクターの詳細を書き出すとたぶんすっごく長くなっちゃうから、この連載ではそういうことは割愛します、落書きだけ楽しんでね。

 

らくがきスター・ウォーズ - オビ=ワン・ケノービ -

 

Remember, the Force will be with you, always.

フォースは君と共にあるのだ、いかなる時も。

 

オビ=ワン・ケノービ スター・ウォーズ 12インチフィギュア

オビ=ワン・ケノービ スター・ウォーズ 12インチフィギュア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月白貉