ぼくと、むじなと、ラフカディオ。

かつて小泉八雲ことパトリック・ラフカディオ・ハーン (Patrick Lafcadio Hearn)が、自らの感覚で古き日本を歩きまわって独自の感性で見聞を広めたように、遠く故郷を離れてあてどなき夢想の旅を続けるぼくが、むじなと、そしてラフカディオと一緒に、見たり聞いたり匂ったり触ったりした、ぼくと、むじなと、ラフカディオの見聞録です。

follow us in feedly

らくがきスター・ウォーズ - ダース・ベイダー -

ついに明日、スター・ウォーズ「フォースの覚醒」が公開される。

 

金曜日の夕方からの上映のため、映画館の選択肢の少ない地方ではずいぶんと映画館は混雑するだろう。そんなわけで、初日に観にゆくかどうかは検討中ではあるが、やはりスター・ウォーズ愛好歴数十年のぼくとしては、初日にすっ飛んで観にゆきたい気持ちは山々である。

 

さて、今回の落書きは「ダース・ベイダー」、

 

スター・ウォーズを観たことがない人であっても、その名前と風貌には必ず見覚えがあるだろう。スター・ウォーズの登場人物の中でも超の付く大物である。

 

らくがきスター・ウォーズ - ダース・ベイダー -

 

I am your father.

私がお前の父親だ。

 

STAR WARS 500体記念 ダース・ベイダー

STAR WARS 500体記念 ダース・ベイダー

 

 

 

 

 

 

 

月白貉