ぼくと、むじなと、ラフカディオ。

かつて小泉八雲ことパトリック・ラフカディオ・ハーン (Patrick Lafcadio Hearn)が、自らの感覚で古き日本を歩きまわって独自の感性で見聞を広めたように、遠く故郷を離れてあてどなき夢想の旅を続けるぼくが、むじなと、そしてラフカディオと一緒に、見たり聞いたり匂ったり触ったりした、ぼくと、むじなと、ラフカディオの見聞録です。

follow us in feedly

韓国発、TONY MOLY(トニーモリー)のコスメがポケモンで、キュートな話。

韓国で注目のコスメブランドTONY MOLY(トニーモリー)から、ポケモン仕様のアイテムが登場しているらしい。

 

 

ぼくはもちろん男子なので、あまりコスメなどには縁遠いのだけれど、デザインだけ見てもとても可愛いいから、部屋なんかに飾ったらけっこう素敵な予感がする。ハンドクリームとかリップクリームなんかだったらぼくでも使うし、これからのシーズンには最適なので、うっかり欲しくなっちゃうね。

 

クリスマスシーズンに向けても、彼女だったり奥様だったり、あるいは愛娘にプレゼントしたら、なかなか喜ばれるかも、まあ好みもあるけれど。

 

ちなみにハンドクリームは、ピカチュウ以外にもゼニガメフシギダネヒトカゲ、プリン、イーブイカビゴンなんかが、続々とリリースされているようである。

 

韓国発、TONY MOLY(トニーモリー)のコスメがポケモンで、キュートな話。

 

韓国発、TONY MOLY(トニーモリー)のコスメがポケモンで、キュートな話。

 

ゼニガメのモイスチャークリームもあるみたい。

 

韓国発、TONY MOLY(トニーモリー)のコスメがポケモンで、キュートな話。

 

日本での販売に関してはよくわからないけれど、並行輸入品は手に入るみたいだね。

 

まあそんなわけで、ポケモンGOのお供に、お部屋のインテリアに、もちろんビューティーアイテムとしても、なかなかどうして、よいのではないだろうか。

 

ゲットしなきゃだぜぃ。

 

 

 

 

 

月白貉