ぼくと、むじなと、ラフカディオ。

かつて小泉八雲ことパトリック・ラフカディオ・ハーン (Patrick Lafcadio Hearn)が、自らの感覚で古き日本を歩きまわって独自の感性で見聞を広めたように、遠く故郷を離れてあてどなき夢想の旅を続けるぼくが、むじなと、そしてラフカディオと一緒に、見たり聞いたり匂ったり触ったりした、ぼくと、むじなと、ラフカディオの見聞録です。

follow us in feedly

愛と献身と犠牲、ダーレン・アロノフスキー監督『マザー!(原題:MOTHER!)』のティザー映像が公開!

ちょっと前から気になっている映画のポスター・ヴィジュアルがある。

 

この時点のごくわずかな情報で、「あっ、私も気になっている!」と思った方、あなたはたぶん来世でぼくと共にドラゴン討伐の長い旅に出ることになる仲間に違いない。しかしこの記事のアイキャッチ画像を先に見てしまっている場合には、そのケースには当てはまらないので、あしからず。

 

まあ、そんなことはどうでもいいので、話を先に進めよう。

 

その映画とは、ダーレン・アロノフスキー(Darren Aronofsky)監督による『マザー!(原題:Mother!)』である。

 

ダーレン・アロノフスキーと言えば、『π(パイ)』(Pi)、『レスラー』(The Wrestler)、そして『ブラック・スワン』(Black Swan)などで知られているね。

 

π(Blu-ray Disc)

π(Blu-ray Disc)

 
レスラー スペシャル・エディション [Blu-ray]

レスラー スペシャル・エディション [Blu-ray]

 

 

ちなみに気になっているヴィジュアルは以下のもの。

 

 

本作品に関して、現時点でその物語は謎に包まれているのだが、ヴィジュアルから察するに、なかなか恐い話のようである。心臓取り出して誰かにあげようとしてるからね。話によれば愛と献身と犠牲の物語だそうだが・・・。

 

そしていよいよ、この『マザー!』初となる予告編映像が2017年8月8日に公開されるらしく、それに先駆けて予告編のティザー映像がお目見えしている。

 

ただその前に軽く出演者情報など挟んでおこう。

 

メインの出演者は、ジェニファー・ローレンス(Jennifer Lawrence)とハビエル・バルデム(Javier Ángel Encinas Bardem)、そして、エド・ハリス(Ed Harris)やミシェル・ファイファー(Michelle Marie Pfeiffer)も出演しているらしい。

 

なかなかの豪華キャストである。

 

前述のヴィジュアルはジェニファー・ローレンスなのかもしれないけれど、ジェニファーじゃなくて誰かに似てるんだよなあ、誰だっけなあ?喉元まで出てきているが、今は思い出せない。

 

とまあそんなわけで、公開されたティザー映像を取り上げておくので、興味のある方はぜひにもご覧いただきたい。予告編本編は、現地時間の8月8日に公開だよ。

 

 

 

 

 

ホラー映画アメリカ先住民族に伝わる邪悪な存在、クリスチャン・ラーセンとブロック・マンウェルの共同監督による『ロア(原題:LORE)』

 

ホラー映画A・ムスキエティ監督「イット(原題:IT)」の最新最恐予告編映像が公開!

 

海外ドラマシリーズ“AHS”シーズン7が遂に到来、『アメリカン・ホラー・ストーリー:カルト(原題:AMERICAN HORROR STORY: CULT)』の全貌とは?

 

ホラー映画銀行の地下金庫に潜む恐怖、ダン・ブッシュ監督『ザ・ヴォルト(原題:The Vault)』

 

映画ギレルモ・デル・トロとコラボした“パトロン”のプレミアムテキーラが限定販売開始!

 

ホラー映画あなたも“ジグソウ”の1ピースになろう!スピエリッグ兄弟監督による『ジグソウ:ソウ・レガシー』の予告編公開!

 

映画ウィル・スミス主演の現代版ファンタジー、デヴィッド・エアー監督によるNETFLIXオリジナル作品『ブライト』

 

月白貉 - Mujina Tsukishiro