ぼくと、むじなと、ラフカディオ。

かつて小泉八雲ことパトリック・ラフカディオ・ハーン (Patrick Lafcadio Hearn)が、自らの感覚で古き日本を歩きまわって独自の感性で見聞を広めたように、遠く故郷を離れてあてどなき夢想の旅を続けるぼくが、むじなと、そしてラフカディオと一緒に、見たり聞いたり匂ったり触ったりした、ぼくと、むじなと、ラフカディオの見聞録です。

follow us in feedly

『悪魔のいけにえ』最新作、『レザーフェイス』の予告編がまったくやって来ない。

今年2016公開を予定されていた、『悪魔のいけにえ』(The Texas Chain Saw Massacre)シリーズの第八作目となる『レザーフェイス』(Leatherface)の予告編が、待てど暮らせどやって来ない。

 

『悪魔のいけにえ』最新作、『レザーフェイス』の予告編がまったくやって来ない。

 

というわけで、たぶん今年の公開はないだろうと言われている・・・。

 

ちなみにぼくはと言えば、第一作目と第二作目までしか観ていないから、そんなに『悪魔のいけにえ』ファンではないし、そもそもリメイクとかリブートとかって実はあまり興味がない。ただ今回の新作は第一作目の前日譚ということなので、ちょっと気になっている。

 

ファンコ リ・アクション 『悪魔のいけにえ』 3.75インチ アクションフィギュア レザーフェイス

 

ちなみにMPAA、つまりアメリカ映画協会のレイティングは通過しているようで、R指定を受けているようである。ということは、ゴアゴアな可能性があるわけだなあ・・・。

 

クリスタ・キャンベルのInstagramを覗いていると、どうやら『レザーフェイス』のワン・シーンであろう写真がチラホラと出てくるが、特に彼女がそれについて詳細なコメントを残していることは少ないように見える。

 

 

 

#texaschainsawmassacre #leatherface coming soon! #campbellgrobmanfilms @latigrobman

Christa Campbellさん(@xta777)が投稿した写真 -

 

この写真は数ヶ月前のものだが、以下のようなコメントが書かれている。

 

You will all know when the trailer will come out.. We do not have a release date yet.. Stay tuned . Or bug

 

なるほど、「まだいつ公開か決まってないけど、おまえら、予告編を期待しとけよ。」ということだろう。てか、予告編全然来ませんけどね。

 

とまあそんなわけで、彼女のInstagramに劇中のワン・シーンっぽい写真があがっているので、それを見つつ、来る新作に思いを馳せよう。

 

『悪魔のいけにえ』最新作、『レザーフェイス』の予告編がまったくやって来ない。

Christa Campbell (@xta777) • Instagram photos and videos

 

リブステーキとチキン・・・、テキサスのどっかのダイナーだなきっと。

 

悪魔のいけにえ 公開40周年記念版 [Blu-ray]
 

 

 

 

 

 

月白貉