ぼくと、むじなと、ラフカディオ。

かつて小泉八雲ことパトリック・ラフカディオ・ハーン (Patrick Lafcadio Hearn)が、自らの感覚で古き日本を歩きまわって独自の感性で見聞を広めたように、遠く故郷を離れてあてどなき夢想の旅を続けるぼくが、むじなと、そしてラフカディオと一緒に、見たり聞いたり匂ったり触ったりした、ぼくと、むじなと、ラフカディオの見聞録です。

follow us in feedly

帝国は、あなたを求めている。 - 銀河帝国軍公式、ストームトルーパー・スーツ -

先日、帝国のイヌになりたいと強く願う方々向けに、ストームトルーパー装備の各種をご紹介した。詳細に関しては以下に詳しいので、ご興味があればお読みいただきたい。

 


ところが、「でもさあ、私は会社勤めだから、こんな格好で出勤できないよ、なんとかしてよ、ドラえも〜ん。」という嘆きの声を多数頂いた。

 

そんな会社のイヌと成り果てたあたなに贈る、今からでも遅くはない、会社に通勤しながらでも、帝国のイヌに成り下がるのこと出来る素敵なアイテムをご紹介しよう。

 

OppoSuits(オポスーツ)からリリースされた、スター・ウォーズのオフィシャル、なんだったら帝国オフィシャルの、ストームトルーパー仕様のスーツである。

 

f:id:geppakumujina:20160926071220j:plain

OppoSuits: Funny, Awesome, and Crazy Suits for Men | OppoSuits

 

スーツ仕様の詳細については以下、OppoSuitsのオフィシャルにて、ご確認いただきたいが、価格はなんと109.99ドルである。

 

 

これであればもちろん、毎日の通勤にもまったく問題なく着こなせる上、あなたが会社のイヌに成り果てた今でも、如何に帝国に熱い忠誠を誓っているかを、無言のまま誇示することが可能である。そして会社だけではなく、通勤途中の電車内や街中でも、もちろんのこと、あなたが帝国の威力下に所属していることを十分にアピールできるに違いない。

 

そしてさらには、これから就職活動を控える諸君には、リクルートスーツとしても最適なことは、まったくもって言うまでもない。これさえ着用すれば、ほぼ97%の確率で熱望する職場に滑り込むことが出来るだろう。しかし、もちろん、このスーツを着用するような諸君が熱望する職場が、たったひとつしかないことは承知している。

 

銀河帝国軍であろう。

 

ちなみに、冠婚葬祭にもなんら問題のないスーツだけに、今後、このスーツ姿の男性が、あるいは女性もだが、街にあふれかえることは容易に想像ができる。これからはもう、コナカだかアオキなどという、クラスメイトみたいな名前のショップの時代ではない。

 

OppoSuitsの帝国オフィシャルで、決まりである。

 

さらにこのスーツに合わせて、カフス・ボタンなどもストームトルーパーにしてみるのが、さらなる忠誠に繋がるであろう。広大なアマゾン・ジャパンはもはや帝国支配下にあるため、ストームトルーパー・アイテムに塗れているのだから。

 

f:id:geppakumujina:20160926074328j:plain

 

そんなわけで、エンパイアと共にあらんことを。

 

 

 

 

 

月白貉