ぼくと、むじなと、ラフカディオ。

かつて小泉八雲ことパトリック・ラフカディオ・ハーン (Patrick Lafcadio Hearn)が、自らの感覚で古き日本を歩きまわって独自の感性で見聞を広めたように、遠く故郷を離れてあてどなき夢想の旅を続けるぼくが、むじなと、そしてラフカディオと一緒に、見たり聞いたり匂ったり触ったりした、ぼくと、むじなと、ラフカディオの見聞録です。

follow us in feedly

3Mバッジ - 松江城マッシュルームマップ

完全手作りの「松江城マッシュルームマップ」公認バッジを作成してもらった。

 

松江城マッシュルームマップ - 3Mバッジ -

 

3M(松江城マッシュルームマップ)会員になった人には進呈しようと思うわけだが、今のところ会員はぼくのみであり、新規会員もオープンでは募集していない。

 

ただ、どうしても会員になりたくて仕方がないって人がいれば、まあ考えなくもない。

 

というわけで、このバッチを額につけて、苔むした場所にしゃがみ込んでいる人影を見つけたら、それがぼくなので、「会員になりたいです!」と声をかけてみたらよいと思う今日このごろである。

 

 

 

 

 

月白貉