ぼくと、むじなと、ラフカディオ。

かつて小泉八雲ことパトリック・ラフカディオ・ハーン (Patrick Lafcadio Hearn)が、自らの感覚で古き日本を歩きまわって独自の感性で見聞を広めたように、遠く故郷を離れてあてどなき夢想の旅を続けるぼくが、むじなと、そしてラフカディオと一緒に、見たり聞いたり匂ったり触ったりした、ぼくと、むじなと、ラフカディオの見聞録です。

follow us in feedly

全米が注目している2017年版『イット』のティザー映像公開は、2017年3月29日の19時らしいよ!

It

image source : IT – Trailer Coming Tomorrow

 

2017年9月8日に米国での公開を予定している、アンディ・ムスキエティ(Andrés Muschietti)監督版『イット』(It)の初ティザー映像公開まであとわずか!

 

そしてこの直前に来て、配給元のワーナー・ブラザース・ピクチャーズ(Warner Bros. Pictures)から、公式のポスター・ヴィジュアルと、やはり出た、ティザー映像公開を予告するプレ・ティザー映像が公開された。

 

 

 

またおそらく公式ではないと思うが、YouTubeのライブ放送でティザー映像公開に向けたカウントダウンも行われている。

 

 

さらにはアンディ・ムスキエティのインスタグラムでも当然、新たなカウントダウン風船の写真が投稿されている。

 

 

そして前述のプレ・ティザー映像と同様の内容だが、こちらでも動画が投稿されている。

 

 

まさかと思って姉のバーバラ・ムスキエティ(Barbara Muschietti)のインスタグラムも恐る恐る覗いてみると、やはり同内容のプレ・ティザー映像が・・・、もうちょっと変化球があってもよさそうなものだけどなあ。

 

 

いずれにせよ、現在全米がこの2017年版『イット』のティザー映像を固唾を呑んで待っているのである。 前述のYouTubeライブ放送におけるカウントダウンを見る限りでは、日本時間で本日、2017年3月29日の19時にティザー映像が公開されるようだね。

 

本作品を待ち焦がれている方、今日の夜はもうパーティーですよ!

 

というわけで、最後に再び、ワーナー・ブラザース・ピクチャーズから公開されているプレ・ティザー映像をご覧いただきたい。

 

 

 

 

Stephen King's It [VHS] [Import]

Stephen King's It [VHS] [Import]

 

 

映画2017年3月29日に、A・ムスキエティ版『イット』の初ティザー映像が公開されるよ!

映画『チャイルド・プレイ』の“チャッキー”でお馴染み、ブラッド・ドゥーリフ出演の超常スリラー『THE CONTROL GROUP』。

映画リュック・ベッソン原案による連続ドラマ、暗殺者育成学校に通う少女の物語『PLAYGROUND』。

映画第三種接近遭遇かな?フレデリック・コリンの謎の短編作品『// EP 1 : SIGNAL //』。

映画2017年放送の新『ツイン・ピークス』出演者が、エンターテインメント・ウィークリーの表紙に登場!

映画『エイリアン: コヴェナント』の失楽園的なポスター・ヴィジュアルが公開、これはH.R.ギーガーへのオマージュなのか。

映画第2回トロント“春”のホラー&ファンタジー国際映画祭が、2017年4月7日から開催されるよ。

 

月白貉 - Mujina Tsukishiro