ぼくと、むじなと、ラフカディオ。

かつて小泉八雲ことパトリック・ラフカディオ・ハーン (Patrick Lafcadio Hearn)が、自らの感覚で古き日本を歩きまわって独自の感性で見聞を広めたように、遠く故郷を離れてあてどなき夢想の旅を続けるぼくが、むじなと、そしてラフカディオと一緒に、見たり聞いたり匂ったり触ったりした、ぼくと、むじなと、ラフカディオの見聞録です。

follow us in feedly

韓国TONY MOLY(トニーモリー)の“ポケモン”コスメ、リップクリームが欲しいなあ。

以前にもこのウェブログでも取り上げた、韓国で注目のコスメブランドTONY MOLY(トニーモリー)からリリースされている“ポケモン”仕様のコスメアイテム。

 

関連記事韓国発、TONY MOLY(トニーモリー)のコスメがポケモンで、キュートな話。

 

ちょっと目を離していたら、けっこう新しいアイテムがリリースされているようなので、かわいいから取り上げてみたい。まあぼくは男子なので、コスメとかあまり関係ないけれど、そんなぼくでも使えそうなリップクリームがリリースされている。

 

 

全部で3種類のリップクリームは、ピカチュウ(マンゴー)とヒトカゲ(グレープフルーツ)とプクリン(イチゴ)、まあちょっと男子っぽくはないけれど・・・、これだったらなんとか使えそう。

 

 

日本での販売に関してはよくわからないけれど、Amazon.jpとかでは並行輸入品として購入が可能なようだね。

 

 

公式のインスタグラムを見てみると他にもいろいろなアイテムがリリースされているらしく、本国では現在セール中らしい。

 

 

この写真にある商品も並行輸入品で購入可能なようだけれど、日本のドラッグストアでは売っていないのかな?

 

 

というわけで、ぼくもリップクリームならほしいなあと思う今日この頃である。ちなみに前述のインスタグラムには動画なんかも公開されていたので、お暇な方はご覧ください。 

 

 

 

 

 

 

月白貉