読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼくと、むじなと、ラフカディオ。

かつて小泉八雲が自らの感覚で日本を歩きまわって見聞を広めたように、故郷を離れて旅を続けるぼくが、ぼくの感覚でその土地を歩き回って、見たり聞いたり嗅いだり触ったりした、ぼくの見聞録です。

韓国TONY MOLY(トニーモリー)の“ポケモン”コスメ、リップクリームが欲しいなあ。

以前にもこのウェブログでも取り上げた、韓国で注目のコスメブランドTONY MOLY(トニーモリー)からリリースされている“ポケモン”仕様のコスメアイテム。

 

関連記事韓国発、TONY MOLY(トニーモリー)のコスメがポケモンで、キュートな話。

 

ちょっと目を離していたら、けっこう新しいアイテムがリリースされているようなので、かわいいから取り上げてみたい。まあぼくは男子なので、コスメとかあまり関係ないけれど、そんなぼくでも使えそうなリップクリームがリリースされている。

 

 

全部で3種類のリップクリームは、ピカチュウ(マンゴー)とヒトカゲ(グレープフルーツ)とプクリン(イチゴ)、まあちょっと男子っぽくはないけれど・・・、これだったらなんとか使えそう。

 

TONY MOLY POKEMON Lip Care Stick

image source : https://www.instagram.com/tonymoly.official/

 

日本での販売に関してはよくわからないけれど、Amazon.jpとかでは並行輸入品として購入が可能なようだね。

 

 

公式のインスタグラムを見てみると他にもいろいろなアイテムがリリースされているらしく、本国では現在セール中らしい。

 

 

この写真にある商品も並行輸入品で購入可能なようだけれど、日本のドラッグストアでは売っていないのかな?

 

 

というわけで、ぼくもリップクリームならほしいなあと思う今日この頃である。ちなみに前述のインスタグラムには動画なんかも公開されていたので、お暇な方はご覧ください。 

 

 

 

 

 


月白貉