読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼくと、むじなと、ラフカディオ。

かつて小泉八雲が自らの感覚で日本を歩きまわって見聞を広めたように、故郷を離れて旅を続けるぼくが、ぼくの感覚でその土地を歩き回って、見たり聞いたり嗅いだり触ったりした、ぼくの見聞録です。

2017年放送予定の新作『ツイン・ピークス』が楽しみで仕方ない、カイル・マクラクランずいぶん年取ったなあ。

映画 海外テレビドラマ

2017年にSHOWTIMEで放送予定の『ツイン・ピークス』(Twin Peaks)の新シリーズが楽しみで仕方がない。

 

デヴィッド・リンチは当初監督を降りると言い出していたそうだが、なんとか降りずにきちんと監督を務めて撮影も終了したとの話を聞いている。けれどまだまだ謎に包まれている部分が多い。

 

キャストもすべて発表されていて、まあかつてのシリーズの登場人物がすべて再登場するわけではないのだが、いったいどんな物語になるのだろうか。

 

そんなことを思いながら、久しぶりに『ツイン・ピークス』のパイロット版を鑑賞した後に、カイル・マクラクランTwitterを見てみたのだが、カイルずいぶん年取ったなあと思って、かつて夢中になって『ツイン・ピークス』を観ていた頃を思い出して、ちょっと切なくなった。

 

カイル・マクラクランが『ツイン・ピークス』のシリーズに出ていた頃でだいたい32歳くらいだったみたいだが、現在は57歳だそうである。

 

あれから25年も経ってるんだもんなあ・・・。

 

そんなこんなで暇つぶしに、今と昔の顔を並べた画像を作ってみた。

 

はやく観たいなあ、新作の『ツイン・ピークス』。

 

Twin Peaks

 

 

 

注目記事謎の怪人「バイバイマン」の恐怖、決してその名前を口にしてはいけない超常ホラー映画『The Bye Bye Man』。

注目記事ジェットベイターでスピーダー・バイクを再現!デビン・グラハムの『Star Wars - Speeder Bike Jetovator Battle in Real Life! 』。

注目記事: 『ローグ・ワン』とのタイアップ、勇気をだせ!キャンペーン実施中。 #CreateCourage -

注目記事: スラッシャー映画にルーキー登場、狂犬のような殺人鬼『ピッチフォーク』(Pitchfork)の真夏の悪夢。

注目記事: これがドニー・イェンか!『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』のホームメイドな予告編が公開!

 

 

月白貉