ぼくと、むじなと、ラフカディオ。

かつて小泉八雲ことパトリック・ラフカディオ・ハーン (Patrick Lafcadio Hearn)が、自らの感覚で古き日本を歩きまわって独自の感性で見聞を広めたように、遠く故郷を離れてあてどなき夢想の旅を続けるぼくが、むじなと、そしてラフカディオと一緒に、見たり聞いたり匂ったり触ったりした、ぼくと、むじなと、ラフカディオの見聞録です。

follow us in feedly

ドナルド・トランプのアクションフィギュア、絶賛発売中です。

米国ワシントン州シアトルを拠点に活動しているマイク・リーヴィット(Mike Leavitt)さん製作によるドナルド・トランプのアクション・フィギュアが、ついに大量生産される運びとなった。

 

 

クラウドファンディングによるプロジェクトにおいて、アメリカ合衆国大統領選挙の当選結果が出る2016年11月8日までに、$15,000の資金提供があれば目標達成だったところ、なんと$111,688、745%という圧倒的な資金提供を収めたのである。

 

 

そしてこのアクション・フィギュアの収益の5%は、かなり疑わしい慈善団体「Border Angels」に寄付される予定だと書かれているが、本当かな・・・。 

 

今予約すると、完成した商品はドナルド・トランプアメリカ合衆国大統領に就任する2017年1月20日までに、全員に配達されるそうである。 

 

そして現在、以下のサイトにて先行予約受付中である。

 

https://shop.fctry.com/pages/presale-trump

 

ぜひこの機会に。 

 

最後に、先日このウェブログでもご紹介した巨大トランプロボの短編映画を再び掲載しておきたい。

 

 

この短編映画の詳細に関しては以下の記事に詳しいので、興味のある方はぜひお読みいただきたい。

 

関連記事ドナルド・トランプが操縦する巨大ロボトランプが、メキシコ国境で大暴れしている短編映画『M.A.M.O.N.』。

 

このウェブログには他にもドナルド・トランプに関する記事が埋もれているので、興味の沸いた方はページの一番下にあるブログ内検索で「トランプ」と検索して探してみていただきたい。

 

 

 

 

月白貉