ぼくと、むじなと、ラフカディオ。

かつて小泉八雲が自らの感覚で日本を歩きまわって見聞を広めたように、故郷を離れて旅を続けるぼくが、ぼくの感覚でその土地を歩き回って、見たり聞いたり嗅いだり触ったりした、ぼくの見聞録です。

最恐の吸血鬼ドラマ『ストレイン 沈黙のエクリプス』(The Strain)仕様のヘッダー画像を制作してみたよ!

このウェブログでも何度か触れているけれど、ギレルモ・デル・トロの製作しているテレビドラマ「ストレイン 沈黙のエクリプス」(The Strain)がなかなかどうしておもしろい。

 

まだシーズン1しか観ていないけれど・・・。

 

というわけで、最近のぼくブームのこのドラマ、やはりウェブログのヘッダーもザ・ストレイン仕様に変更してみたいというわけで、ついに制作してみた。

 

そろそろ「スター・ウォーズ / フォースの覚醒」(Star Wars : The Force Awakens)公開記念のヘッダー画像も鮮度が落ちて来たからね・・・。

 

というわけで、さっそくヘッダーを変更する。

 

最恐の吸血鬼ドラマ『ストレイン 沈黙のエクリプス』(The Straijn)仕様のヘッダー画像を制作してみたよ!

 

いままでの特別バージョンヘッダーに比べるとずいぶん時間をかけて作りこんだつもりなので、なかなか満足のゆくものに仕上がっているという自己満足および自画自賛っぷりだけれど、そういうことが大切でしょ。

 

いままでのヘッダーは以下で見られるので、気が向いた方は見てくださいね。

 

 

アメリカのテレビドラマ「ストレイン 沈黙のエクリプス」については以下に記しているので、まあ大した記事でもないから読まなくてもいいけれど、ずいぶん暇なら読んでみてね。

 

 

ちょっと加工したバージョンもなかなかどうしてよい感じなので、ひとつだけアップして、今日はお開きとさせていただきましょうぞ。

 

最恐の吸血鬼ドラマ『ストレイン 沈黙のエクリプス』(The Straijn)仕様のヘッダー画像を制作してみたよ!

 

まあ、そんなこんなで、次はどんなヘッダーにしようかなあと考えるのも楽しい今日この頃、「ツイン・ピークス」(Twin Peaks)の巨人と小人なんかいいなあとか考えているけれど、まあそれは次回をお楽しみに。

 

お題「マイブーム」

 

 

 

 

 

月白貉